人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

catch ur Happy smile!!!!!

deppucho.exblog.jp

Mistake

Mistake_d0114893_2046436.jpg
iPhone


「束縛」と「干渉」



わたしにとっては

素通りが出来ない

項目だった。





でも。


昨晩

悪友友人との会話の中で。


間違ってた事に気が付いた。



今まで

束縛「有り」で、干渉『無し』

そぉ言って来た。






でも、違った!!! (;° ロ°)







干渉「有り」の、束縛『無し』

だった(笑)


全く、意味が違うよねヽ(;´ω`)ノ








( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





束縛って

行動制限だよね?



あれしちゃダメ、これしちゃダメ!!

行っちゃダメ、食べちゃダメ。


うるさく言われると、腹が立つ!!





それに比べて

行動は、把握していたい。




ドコに、誰と、出かける・・・とか。

今、何をしている・・・とか。



報告が有れば、それで良い。




だから、干渉したいし、されたい。

・・・って、事なんだって。

今更ながら、気が付いた(笑)



友人と、3時間も

ダラダラと話してて

やっと、理解!!




おっそッ!!
ァ'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、



by pana-c | 2010-12-28 21:09 | Σ[【◎】]
<< sulking in bed caffe latte >>