人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

catch ur Happy smile!!!!!

deppucho.exblog.jp

sounds good!!



sounds good!!_d0114893_837770.jpg
iPhone

ずっと MAQUILLAGEのジェルライナーを

使ってた。


丁度、無くなったし

愛読雑誌にも載ってたから

買ってみた。


あまり、若い子が買う様な

化粧品は買わないのだけど(笑)


でも、これ イイヨ!!

伸びが、イイ!!



それに、筆も別売りだし。

付属のだと、モサモサ、ガチガチになっても

取り替えられないから。



価格も(ちょっと安いけど)悪く無いし。


今回、当たり良かったな。



それに比べて。

同じく雑誌に載ってたから

買った、メイベリンのマスカラ。


う〜ヽ(´〜`;)ウーン

私には、ちょっと、合わなかったな。

・・・・って、事で

そのマスカラを

愛用している妹に、

あげました。




男と、マスカラは

浮気するもんじゃないよね

ァ'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、


しっくりこないと

テンション下がるもん(笑)








by pana-c | 2011-02-27 08:47 | Σ[【◎】]
<< Nothing seems t... Proof that work... >>