「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

catch ur Happy smile!!!!!

deppucho.exblog.jp

<   2011年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

To infinity and beyond!




d0114893_784432.jpg
iPhone



無限の彼方に さぁ〜行くぞ!!




[PR]
by pana-c | 2011-02-28 07:51 | Σ[【◎】]

Nothing seems to work



d0114893_7495523.jpg
iPhone


カレンダーを見る度。

キミの事を考える。



PCの横にあるカレンダーには

予定が書き込みしてあって。



交番表は、一度聞いたら

忘れられないし。


一日置きだから、分かりやすい。


いつ出番なのか、非番なのか、

聞かなくても分かる。





まだ、1月の初めの頃。

まだ、仲が良かった頃。

まだ、未来があった頃。



“2月の雪は最高!!”


道産子の私のコトバに

『スキーをしに来る』ッと。


でも、2月は休みが取れないから

2月末から3月の頭にかけて・・・・



そ〜、言ったキミのコトバで

調べたんだ。



レンタルロッジで自炊か?

朝食付きホテルに泊まるか?


ホテルだったら・・・・?

シングル? ツイン?

ダブル? (。→ˇ艸←)ウフ



交通費(着空港、航空会社、電車)は

どうやったら

安く上がるか?


金銭面で一番負担にならない方法。



何より、どうやったら1秒でも

長く一緒に過ごせるか・・・。



調べた結果を

報告する事は無かった。



カレンダーを見る度。

予定が、線で予定消されていくのを

見る度。

切なさが、こみ上げる。





[PR]
by pana-c | 2011-02-28 07:50 | Σ[【◎】]

sounds good!!



d0114893_837770.jpg
iPhone

ずっと MAQUILLAGEのジェルライナーを

使ってた。


丁度、無くなったし

愛読雑誌にも載ってたから

買ってみた。


あまり、若い子が買う様な

化粧品は買わないのだけど(笑)


でも、これ イイヨ!!

伸びが、イイ!!



それに、筆も別売りだし。

付属のだと、モサモサ、ガチガチになっても

取り替えられないから。



価格も(ちょっと安いけど)悪く無いし。


今回、当たり良かったな。



それに比べて。

同じく雑誌に載ってたから

買った、メイベリンのマスカラ。


う〜ヽ(´〜`;)ウーン

私には、ちょっと、合わなかったな。

・・・・って、事で

そのマスカラを

愛用している妹に、

あげました。




男と、マスカラは

浮気するもんじゃないよね

ァ'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、


しっくりこないと

テンション下がるもん(笑)








[PR]
by pana-c | 2011-02-27 08:47 | Σ[【◎】]

Proof that works hard



d0114893_8295275.jpg
iPhone

体重が今 よりも

プラス15キロだった時。

プチ“ギックリ(腰)”をやった。


それ以来、重たいモノを

持つときは

必ず、コルセットをしている。


「保険」「安心」「自分の為」



今の、シゴトで

腰を痛める事は、致命的。


運転も出来ないし、荷物も持てない。


だから。

うっ血しようと

コルセットは外せない。



もう少し、お腹の肉を減らすのと。

背筋・・・鍛えねば!!


なんだけどね(笑)






[PR]
by pana-c | 2011-02-27 08:33 | Σ[【◎】]

frantically walking



d0114893_18264829.jpg
iPhone



いろんなモノを抱えて。

久々に歩いた。




歩くことに意識して。

他の事は考えないようにした。

ただ、黙々と

前に進んだ。



ドコの筋肉が使われてるのか。

きちんと歩けているのか。




海が段々近くなると

やっぱり

いろんな想いがこみ上げて来た。



どうしても、切るに切れない奴だったり。

大切なのに、元には戻れない奴だったり。


自分の中で

処理しきれなくなりそうだった。



こみ上げてくるものを

飲み込んで。


ただ、ひたすら歩く。



私の唯一の逃げ道。



歩いててやっぱり思う。



アスリートを目指しているわけじゃないけど。

私の目指しているものは

アスリートの鍛え抜かれたbodyと

強靭な精神力。



色んなものを振り切る為に。

また、「絞る」コトに

逃げる。



弱い私の“現実の受け止め方”



ただ、一つだけ。


また、マインドコントロールで

病気になろうとしている自分が居る事が

心配。。。。。








[PR]
by pana-c | 2011-02-24 18:51 | Σ[【◎】]

happily line



d0114893_8244643.jpg
iPhone

お行儀良く。

仲良く 整列。




[PR]
by pana-c | 2011-02-23 08:25 | Σ[【◎】]

Earliness at time



d0114893_7281972.jpg
iPhone


連絡が取れなくなって。

声が聞けなくなって。

1カ月になる。




早かった・・・・かな。



シゴトに追われ

どっぷり浸るコトさへ無く

淡々と流れた時間。




今のシゴトが有ったから

結果を受け止めらてたのか。


今のシゴトについたから

こんな結果だったのか。




未だに、答えは出ないし。

これから先も、出ないと思う。




今ならもっと、もっと

分かり合えるはずなのに。



今ならもっと、もっと

違う私なのに。


今ならもっと、もっと・・・・




そぉ思っても

流れた時間は戻って来ない。





キミに対して

この場を借りて

メッセージを込めたとしても

ブログチェックもしなくなった

キミには届かない。





ただ・・・・


言えるのは。



キミの存在は

ヤスミンのdolceだってコト。








[PR]
by pana-c | 2011-02-21 07:03 | Σ[【◎】]

Recent, too much a lot




d0114893_20465399.jpg
FUJIFILM PINEPIX F100fd

最近、こんなんばっかり。

使いすぎって、事なんだけど(笑)


以前なら充電ギレなんて

考えても無かった。




今?

別に・・・

彼から連絡来るわけじゃないし。





そんなに、重要視してない。

今に、忘れても平気になりそうで(笑)


常に連絡を取りたい人が居るときは

肌身離さずだけど、

そうでもないとさ。


そんなもんだよね(笑)








[PR]
by pana-c | 2011-02-20 20:56 | Σ[【◎】]

Dolce



スケジュールがどんなにきつくても
どうにか時間は作る。

持ち合わせが足りない日は
カードを使ってでも手に入れたい。

(中省略)

動けない程満たされていても
入る隙間は必ず有るのよ
恋はそうゆうもの。




[PR]
by pana-c | 2011-02-17 17:31 | Σ[【◎】]

Limit



d0114893_16322863.jpg
OLYMPUS E-620 / ZUIKO Digital 35mm MACRO



もう、無理だと思いました。

充電してると

コンセント自体熱くなるし・・・。


いつ、発火してもおかしく無い。




きっと、彼が見ていたら

完全に怒られてる。


『いい加減、買いなさい!!』


前回の時から言われてた。




でも、高いし。

すぐ手に入らないし。




この際、純正じゃなくていもイイ。

メガドンで、980円。

d0114893_16344682.jpg
OLYMPUS E-620 / ZUIKO Digital 35mm MACRO



今のよりは、断然良いはずだから。








[PR]
by pana-c | 2011-02-17 16:36 | Σ[【◎】]