「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

catch ur Happy smile!!!!!

deppucho.exblog.jp

<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

運動会



タラの運動会。

雨が降らず、1回で終わります様に・・・。



一眼レフをはじめたきっかけは

自分のコドモの運動会の

躍動的な写真を撮りたい!!



それを実現させる為に

まずは練習として

甥っ子からはじめて

自分のコドモの時には

すばらしい写真が撮れる様に・・・・


そぉ思ったのに。

人生の時間の流れで

状況は変わり

生活の為に犠牲にするモノと言ったら

趣味を削るしかなく。

せっかくの運動会に行けないのが

悔しい。



だから、思う。

結婚したら、シゴトはしない。

主婦がシゴト!!


コドモのため、旦那のため

好きな人たちの為に

時間を費やしたい!!!


理想だけどね(笑)


だから、運動会のお弁当だって

手抜きはしないよ!!

仕出し屋並みの弁当作る。


まぁ〜。そんなのいつになる事やら。




今日は、写真なし!!





[PR]
by pana-c | 2011-06-04 08:03 | Σ[【◎】]

Guti ru


d0114893_7522477.jpg
OLYMPUS E-620 / ZUIKO Digital 35mm MACRO


日々 体重を量り・・・

メジャーでサイズを測り・・・

姿見に映し出す体のラインを眺めては

いつも ココロの中で

自分の説得を図る・・・



分かっている。

太っている事が

理由じゃない。



痩せられない自分に

焦ったり。

何故、痩せないのだろうと

追いつめたり。



自分が苦しくなるのが分かるのに

自分に問いかけてしまう。


これ以上の

体重、体脂肪の減量が

出来ない自分に

苛立ち

その苛立をのはけ口を

見つけられず

更に、苛立つ。



誰かに言った所で

何も変わらないし、

解っては貰えない。


結局は自分で解決するしかない。


分かってるけど、納得出来てない。


何をどうしたら・・・・


今、食べ物を削ってまで

痩せようっとは思ってない。


これ以上の運動負荷も

なかなか 今の現状は難しい。

時間は自分で作るもの。


でも、そこまでのココロの余裕も無く。

たった、100回の腹筋で満足している

自分がいる。


ゆったり、構えて

今は、その時期じゃない。


そぉ促す事しか出来ない。


そんな自分が

情けなく思うし。

信じてあげられてない。



今の自分、キライ。


私が私を好きになれないのに、

誰かに好きになってなんてもらえない。


また、それも

太ってる事を言い訳に

逃げてるだけなんだ・・・・。





[PR]
by pana-c | 2011-06-03 08:04 | Σ[【◎】]