人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

catch ur Happy smile!!!!!

deppucho.exblog.jp

贈り物。

贈り物。_d0114893_141788.jpg
OLYMPUS E-620 / ZUIKO Digital 25mm Pancake

おじいちゃんが、チラシに

影響された(笑)



私が、

『痩せたい、痩せたい!!』





ダイエットッと言うよりは、

減量してるのを見て

気の毒に思ったのか・・・?

ァ'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、




チラシを見て。


利用者の声に、騙されたのか(笑)




買ってくれる。


そぉ言ったので、

一度は断った。




だって、付けるだけで、痩せる?



そんなこと、有るわけないない!!!



どれだけ、減量にお金をかけたか!!

経験して、分かってるからこそ。


“簡単に、痩せる”は信用してない。





でも、年寄りは

騙されやすいから(笑)




しかも。

1本 12.600円


2本買うと、お得!!

19.000円!!!




おじいちゃん、それを見て。


2本買いなさい!!!っって(笑)



色は3色


黒、ピンク、白



どれが、良いんだ???




いやぁ〜、どれでも良いけど。

1本でイイヨ。



その、コトバなど

耳には届かず。




黒と、白か???




なんて、言ってるし(笑)




そばで、父が

『洗い替えだってよ』




そぉ?

じゃぁ〜、ピンクと、黒で。



・・・・っって、事で。


ピンクと、黒。

届きました(笑)



早速、付けてます。


効果??????






ァ'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

まっっっっっっっったぁ〜く

期待してません!!




おじいちゃん(御歳90才)

孫の為に、何かしてあげたかった

・・・っと言う、キモチに

応えるべく。



付けてます。

32才にも成る、孫だけどね(笑)














by pana-c | 2010-07-10 14:27 | Σ[【◎】]
<< 割れたので。 捨てる。 >>