人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

catch ur Happy smile!!!!!

deppucho.exblog.jp

introduction

introduction_d0114893_8494450.jpg
iPhone




去年の2月

私の「摂食障害」は

高レベルに達した。
※過去の「摂食障害」「精神崩壊」「食餌治療」「外装工事」のログについては
都合により、非公開になっておりますので
予め、ご了承下さい。






固形物の受付を拒み

女性としての機能も失い

精神的には、落ちる所まで落ちた。






這い上がろうっとしている中で

私の固形物は

「パン」に向けられた。




あの時の、パンの量は

半端じゃない!!!




そして・・・・・・




最近・・・・





パンの量が

増えて行く自分を

見つけてしまった。





キライじゃない!!!




でも。

ごはんが好きだった私が

パンを好んで食べる様になった事。



「摂食障害」で

味覚、好みが変化した事。



そんなコトを考慮したにせよ

食べすぎである。




パンは、おやつ。




そぉ思っているはずなのに・・・・。





精神安定剤代わりに飲んでいた

漢方下剤を、一時中断し

今、飲んでいるのは

病院から処方された

ガスター20



市販されているものよりも、強いもの。




依存しないで、飲みたい。


何に対しても、依存しがちな私だからこそ。



怖い。



逃げ道は、パンでも、薬でもないのに。






私は、何に怯えてるのだろう?







by pana-c | 2011-01-15 09:01 | Σ[【◎】]
<< SHOCK!!!! doll up >>