人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

catch ur Happy smile!!!!!

deppucho.exblog.jp

frantically walking



frantically walking_d0114893_18264829.jpg
iPhone



いろんなモノを抱えて。

久々に歩いた。




歩くことに意識して。

他の事は考えないようにした。

ただ、黙々と

前に進んだ。



ドコの筋肉が使われてるのか。

きちんと歩けているのか。




海が段々近くなると

やっぱり

いろんな想いがこみ上げて来た。



どうしても、切るに切れない奴だったり。

大切なのに、元には戻れない奴だったり。


自分の中で

処理しきれなくなりそうだった。



こみ上げてくるものを

飲み込んで。


ただ、ひたすら歩く。



私の唯一の逃げ道。



歩いててやっぱり思う。



アスリートを目指しているわけじゃないけど。

私の目指しているものは

アスリートの鍛え抜かれたbodyと

強靭な精神力。



色んなものを振り切る為に。

また、「絞る」コトに

逃げる。



弱い私の“現実の受け止め方”



ただ、一つだけ。


また、マインドコントロールで

病気になろうとしている自分が居る事が

心配。。。。。








by pana-c | 2011-02-24 18:51 | Σ[【◎】]
<< Proof that work... happily line >>