人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

catch ur Happy smile!!!!!

deppucho.exblog.jp

Signal



Signal_d0114893_1633345.jpg
iPhone


以前。

私を「ことわざ」に

置き換えたら

“all or nothing”


0か100か

だった。



そこから、変わろうって思った。


でも、人なんて そう簡単に

変われるものじゃない。



努力したよ。

多分、以前よりは

緩やかになった。


だから今は 

“10くらいか100か”

って、曖昧さも覚えた。



でもね。

やっぱり。


レンアイに関しては

無理みたい・・・・。




白黒ハッキリつけようぜ!!





『この世界にたくさんの色があるのに

なぜ、人は 白と黒だけで決めたがるのか・・・』


みたいな事を

だれかが、ツイートしてた。



私も、思った。

考えた。


私の色はなんだろう?



そして、思った。

赤と青だと。

しかも、歩行者用の

手押し信号なんだと。




止まるか

進むか


タイミングは、自分次第。





黄色はない。



勿論・・・・


赤の点滅や

黄色の点滅

青の矢印なんかも

ない。




今のわたしは

青。


前に進んだ。

いや、後ろかも知れない・・・



でも、とにかく

進んだ。



その結果

どうなるかは

私にも分からない。












by pana-c | 2011-04-02 16:19 | Σ[【◎】]
<< Earliness of gr... Coexistence >>